受講生の声

多くの受講生から選ばれる理由を確認してください。

  • HOME
  • レビュー
  • 会社員(個人) 2018年 応用インテンシブ・プログラム修了

講師の励ましで、最後までやり通せました。

会社員(個人) 2018年 応用インテンシブ・プログラム修了

講師からの添削が、一度目は生徒が考えられるようヒントを与えてくれ、二度目に的確な回答をしてくれるところが良かったです。数ヶ月間で、英語で考える癖がついたように思います。また、講師とプライベートな話ができたのも心が安らぎ、毎回の課題の提出の後はフィードバックが送られてくるのを楽しみにしていました。

自分では自信満々で提出したものが直されて戻ってくると、時にはがっかりしたり自分はまだまだだな、と思ったりもしましたが、講師がその都度励ましのコメントや良かった所を指摘してくれたことで、最後までやりと通せたのだと思います。

毎日の業務で遭遇するケーススタディを題材に明日から使える英語表現を

毎日の仕事のひとコマひとコマを題材に、ビジネス英語に必要な4つのスキル(リーディング、ライティング、リスニング、スピーキング)を鍛えるビジネスパーソンの為の英語講座「ビジネスコネクト」をご紹介します。

ビジネスコネクト講座詳細を見る