新型コロナウイルス感染症における対応について

新型コロナウイルス感染症における対応について
2020年4月8日

このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表します。また、罹患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

この度、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が行われ、東京都知事による外出自粛要請が出されたことを受け、原則として社員全員を在宅勤務とすることと致しました。お客さまならびにお取引先の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

これに伴い、当社へのお問い合わせなどにつきましては、こちらのお問い合わせフォームよりいただけます様お願い申し上げます。(代表メール info@g-one-inc.com 宛にいただくことも可能です)
また、代表電話(03-6435-0654)のボイスメッセージに伝言を残していただくことも可能ではございますが、当社からのご連絡にお時間をいただくことになるものと思われます。また、郵便物につきましても当面の間、受領・発送ができない状況が想定されますので、できる限りお問い合わせフォームにてご連絡頂きたくお願い申し上げます。

尚、ビジネス英語ライティングプログラムにおける課題は通常通り提出していただくことができます。添削に関しましても、世界各国の講師は在宅勤務が可能ですので、いつも通り原則48時間以内に結果を返送いたします。また、新規お申し込みや無料添削体験につきましても従来通り受け付けております。

本対応は、状況の変化に応じて、今後適宜見直す可能性がございます。予めご了承いただきたく、お願い申し上げます。今後も、お客さま、お取引先の皆さま、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

株式会社ジーワン・コミュニケーションズ

今すぐ ネイティブ講師の英文添削を無料で体験しましょう!

無料添削体験では、英文添削を体験していただくと同時に、現在のあなたのビジネス英語ライティングスキルレベルを判定し、あなたに合ったおすすめのコースをご案内いたします。

無料添削体験

最近のニュース一覧