HRサミット2018 講演のお知らせ

ジーワン代表、ロバート・ホーマンが
講演・トークセッションに登壇!

2018年9月19日(水)、20日(木)、21日(金)赤坂インターシティAIR 3F/4F 赤坂インターシティコンファレンス にて行われます、ProFuture株式会社主催、日本最大級の人事フォーラムである『企業の人材戦略・組織強化・働き方を考える専門フォーラム HRサミット2018/HRテクノロジーサミット2018』にジーワンが初参画します。

弊社代表ロバートの講演スケジュールは以下となっております。

9月21日(金)15:35~16:35 『不明瞭な英語ライティングがもたらすコストへの影響』(講義は英語です)

このセミナーでは今日のビジネスシーンにおける英語ライティングの重要性を解説します。
はじめに、アメリカでの英語ネイティブスピーカーが抱えるライティング力問題、そして不明瞭な英語ライティングがもたらす企業のコスト面の影響を取り上げます。
次にアメリカの企業がどのようにこのライティング問題の解決を試みているかをご紹介します。日本へと話題を移し、英語ライティング力の底上げが国際企業でいかにコミュニケーション力を向上させるかに話を展開します。
セミナーの後半では、日本人の不明瞭な英文サンプル、よく起こる間違いをご紹介。そして弊社がいかにライティング問題を解決し、円滑かつ効果的なコミュニケーションのためにサポートできるかをお話します。

お申し込みは、以下のHRサミットのホームページよりネット予約で入場料無料(当日入場料:税込2,000円)となっております。👉


※お申込みには上記HRプロサイトへの会員登録が必要です。

以下に講演講師インタビューも掲載されていますので、是非ご覧ください。

ジーワンが長年にわたり、多くの企業から支持される理由、そして英文ライティングの重要性を直接感じていただけます。弊社代表ロバートとも直接セッションが可能なこの機会を是非お見逃しなく!

今すぐ ネイティブ講師の英文添削を無料で体験しましょう!

無料添削体験では、英文添削を体験していただくと同時に、現在のあなたのビジネス英語ライティングスキルレベルを判定し、あなたに合ったおすすめのコースをご案内いたします。

無料添削体験

最近のニュース一覧